DSケース

ナチュラルガーリーなDSケース・。*

カラフルで可愛らしい物が続いたので
ちょっと落ち着いた感じのDSケースを1つwink

002_3

茶色と革とレースの組み合わせが好きheart04
くまちゃんやピンクもいいけどたまにはこういうのもねnote001

003

004内側は赤系で正面からチラッと見えるのが気に入ってますwink

ランキングに参加しています*
もっとたくさんの方に作品を見てもらえる様に
1日1回ポチッとお願いしますheart02
     ↓↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

赤系パッチでDSケース・。*

雪降ってますーsnow
朝起きたときは雨だったのにビックリsign01

春はもうそこまで来てるのに今日は寒いですねwobbly

DSケース3つ目は
赤系の生地にレースを合わせて可愛らしくheart04002

003

001_3


ランキングに参加しています

もっとたくさんの方に作品を見てもらえる様に
1日1回ポチッとお願いしますwink
     ↓↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

青系パッチでDSケース・。*

DSケースは以前と同じ大きさで作ったけど
3DSも入るのかな?という疑問が。。。

調べてみたらサイズはDSLiteとほぼ同じみたいflair
良かったhappy02

今日は青系パッチにレースもたっぷりで
作ってみましたnote

003

004_2

001

002

トラねこちゃん刺繍をワンポイントにcat


 **最後にひと手間**
ランキングに参加しています
1クリックが10ポイントになります
1日1回ポチッとお願いします
     ↓↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

YUWAイチゴ柄でDSケース。・*

今日は雛まつりですねshine
男の子しかいない我が家には全く関係無いのですがsweat02
スーパーに買い物に行ったら【うれしい ひなまつり】が
ずーっとかかっていて耳に残り
今も頭の中をグルグル回っていますtyphoon

3DSも発売になったということで
久しぶりにDSケースを作ってみましたhappy01

001_3

002_2

003

カセットを入れるポケットは3つ
開閉はマジックテープでflair

 

**最後にひと手間**
ランキングに参加しています
1クリックが10ポイントになります
1日1回ポチッとお願いします
        ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

***DSケース***

明日から新学期school
うちの小学校は毎年クラス替えがあるので
私もドキドキですbomb
楽しく学校に通ってくれるのが何よりですからconfident


ちょっと前に作って置きっ放しにしていた
DSケースですshine
004sere_3

003sere

005sere

002sere_2

001sere

開閉はマジックテープflair
カセットを入れるポケットは3つありますflair

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へupwardleft
ランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします
20位代に突入up良かったら見てみてねhappy01

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村ランキング

  • ブログ村
無料ブログはココログ